【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バリーマニロウ

c0034174_115171.jpg天気が良いので、お気楽すちゃらか店長はどっか飛んでっちゃったから、今日はわたしがお相手。うふふ。

しのぶで~す♪

今日紹介するのはバリーマニロウちゃん。

午前二時のパラダイスカフェってタイトルなの。いかにもそんな雰囲気。まるで見えてくるみたい。でね、そのパラダイスカフェって何処にあるのか知らないんだけど、この世のパラダイスってよく言うでしょ。と、いうことは、ふつう、あの世のことかしらね。あら、話がずれちゃった。まあ、とにかくこれ、良いのよ。溶けちゃうってこういうことかしら。でね、お勧めするわけ。

今夜。彼と熱い夜をと願う貴女にはうってつけよん。ワインでもウィスキーでも、はたまた焼酎でも、どぶろくなんかも良いわね。とりあえず彼に酒を飲ませちゃってちょうだい。と、あなたはおもむろにこのCDを掛ける。もう、一発よ。わたしの保証付き。でも、音楽に酔った彼氏が、酒にも酔ってゲロ吐いて倒れたら、ごめんね。

彼女とドライブに行って、むふふ。っていう貴男にもお勧めよん。月の夜空をバックスクリーンにしてタバコをくわえる貴男。ラブホのネオンが遠くの岬に見え始めたらCDをコンポに入れてね。今夜は帰さないよ。って低い声で言ってみて。あら、素敵。彼女はいやとは言えないはずよ~ん。ふざけんなよテメエ。って頭を蹴られたら、ごめんなさぁ~い♪

彼女のいない貴男は、まあ、たこ焼きでも喰って早めに寝てちょうだい。

彼氏のいない貴女は夜遊びがしたくなるから聞かないでね。うふふ。

じゃあ。大人の夜を満喫して下さいませ。

ばいば~い。
[PR]
by mefmef | 2005-03-16 11:08 | ライフログについて