【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジャッキー・マクリーン

c0034174_10205819.jpg
他のCDは全て甘口なのに、これはややハード。
初めて聞いたときは、味もそっけもない。つまらん。と思いました。と、言うか、途中で止めて1年くらい聞かなかったのかもしれません。それぐらい、印象の薄いものでした。

ところが、あるとき聞き直してみると少し良い感じ。でも、その程度でした。

また、暫くして、なにかの拍子に聞いてみると、これが、なかなか良いのです。

それからは、毎日のように聞きました。車にも積んで。ドライブにも良いのです。サーフィンに行くとき(わたしは出来ません。出来たらの話)でもバッチリフィット。

まあ、最初はつまらないと思いますが、時々聞いてみて下さい。一生涯あきない、絶対に損はしない一枚です。

(キョウハ、マジメ!コノヤロ)
[PR]
by mefmef | 2005-03-21 10:22 | ライフログについて