【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こころ暖まる。

今朝。車を運転しているとちょっと不思議な光景を目にしました。

おばさんが歩いていました。これは不思議ではありませんね。

おばさんはペット用のリードを手に持っていました。これも普通。

リードの先には真っ黒い中型犬位の豚が尻尾を振っていました。

真っ黒い豚の背中には遠目でもはっきり分る大きなピンクのリボンが揺れていました。結び目には真珠がいっぱい付いています。

真っ黒い豚はポロポロとうんこをお垂れになって、そのうんこをおばさんはビニールの手袋で拾いました。

なんか、嬉しくなって、わたしは大笑いしました。

心温まる光景でした。頑張れ!おばちゃん。頑張れ!真っ黒黒豚。
[PR]
by mefmef | 2005-03-28 13:52 | ショート