【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さよなら ダラネエ。

c0034174_9391551.jpgc0034174_9402585.jpg
c0034174_9384744.jpg

写真:3月3日

ダラネエが死去いたしました。4月4日未明のことです。可愛いブサイクにエントリしていたので、影響はないとは思いながらも、記事にするのは控えさせていただきました。

沈没病で沈みっぱなしだったダラネエが最後の二日間は水面に浮かんでいました。あの写真の翌日には、あの食いしん坊がエサを食べなくなって、あれよあれよという間のうちに虫の息になりました。

動かなくなったダラネエを見た時はショックでしたが、悲しいとは思いませんでした。3月3日にやってきて4月4日までのたった一ヶ月だったけど、わたしは生きて欲しいと願って飼ってきたし、ダラネエも生きたいと思って過ごしてきたと思います。最初から病気で随分と振り回してくれたけど、笑わせてもくれました。今回、可愛いブサイクにエントリしたことも合い間って、わたしには忘れられない姉ちゃんになってくれました。心から一緒に生きてくれたことにありがとうを言いたいです。

ダラネエ。ありがとうございました。さよなら。
[PR]
by mefmef | 2005-04-10 22:45 | ダラネエ