【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大事件。グロッソが横に伸びてる。

グロッソが横に伸びてる。当たり前じゃんかあ。いや、うちの環境では絶対ひょろひょろ立ち上がると思ってたんです。だから後ろの方に植えました。ところが・・・

c0034174_1037786.jpg


見えますか? エアーの接続の白い管の右側。小さな双葉が並んでてランナーも直線で写ってます。

>> みえねえよ。

お客さん。良く見て。お願い。ね。見えたでしょう。あなたには見えてくる。見えてくる。

>> おい、催眠術かよ。

で、下のが現状の前からの998プール。手前にあったリシアを後景にしました。リシアを後景にするなんてこのサイズならではですよね。
c0034174_10495667.jpg


エビの抱卵に気を良くして、こちらもエビを一匹追加しました。オスが二匹だったりして。

現住民
アカヒレ*3:グッピー稚魚*2:エビ(ゼブラといって売っていた)*2
[PR]
by mefmef | 2005-04-12 10:50 | 今の気持ち