【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無残。おまえはそんな可愛い花を喰らうというのか。

タンポポ無事採集しました。うひひ。

途中ほかの花の写真も撮ったのでUPします。あ~あ。何のブログか益々分らなくなっちゃったあ。

c0034174_1452482.jpg
これは民宿の脇、奥行き10メートルくらいに植えてあったもの。なんちゃって群生。




c0034174_1471417.jpg
こういう花は駄目。エグ~イといいつつパシャ!











山を登り初めて旨そうな草は自分の舌で確認することに。

>> ん? これはいけそう。何となくアマゾンソード。

むしゃむしゃ。苦~い。20回位噛んだところでくるんです。にがみ。

>> こいつは大丈夫だろう。なんとなくセリ。

むしゃむしゃ。おっええええ~っ。吐きそう。

試食は断念しました。

やっぱ、ここはマニュアルどおりにタンポポ一筋でいこう。



c0034174_149193.jpg
写真写りがいつものボケですが、まあ、いわずとしれたタンポポですから。

>> しかし、おまえはこれを喰らうというのか。野獣。恥知らず。

ベーコンを帰りに買ってきました。生搾りも2本。さあ、喰っちゃろかあ。


次回はアザミかセリを食べてみたい。情報をお持ちのかたは教えてくらはい。
もちろんこの後、試食レポートを書きます。もし、生きていられたら。
[PR]
by mefmef | 2005-04-16 14:20 | 群生する花