人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブタちゃん登場。

ブタちゃん登場。_c0034174_19292352.jpg


かねてからお話して参りましたブタさん、ついに登場で~す。

ロープはついておらず、リボンも違うようですがお許しを。利口なブタちゃんはロープは必要ないんだそうです。彼女は大きなお尻を振りふり、可愛い長い毛足の尻尾をくるんくるんさせながら歩いていきます。とってもラブリィなのです。少しななめ向こうを見ているのは見慣れないわたしに警戒してるんだとか。シャイなんだから。もう。

なにを普段は食べるんですかと聞いたら。

>> 私たちと一緒にトーストとフルーツサラダ。

と、おっしゃいました。テーブルに座ってフォークとナイフを使う童話のブタさんの挿絵が頭に浮かんで笑ってしまいました。でも、テーブルにはいかにも席がもうけてありそうな話し振りでした。


こちらは、ジョークのような豚に真珠。

ブタちゃん登場。_c0034174_1935216.jpg

by mefmef | 2005-04-17 19:38 | 今の気持ち