【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わたしの好きなペット順位。

わたしの好きなペットの順位を発表しま~す。

>> なんや、また始まった。おまえの趣味なんか、聞きたないわい。

えへへ。

>> 蛇が好きやろうと、ゴが好きだろうと。知るか。うざい。

あはは。

実は一番ネコちゃん、2番イヌさん、3番サカナちゃん、4番水草さん。

だから、知り合いのブログ見終わるとネコブログに行きます。

通りで野良猫が居ると、人が居ようと居まいと、わたしはニャアと鳴いて挨拶します。人が居れば、何事か。と、注目をあびます。ネコは抱けるから好きです。知らん顔しても、尻尾が本人の意思に関係なく、ピンと立って挨拶します。じゃあ、ネコが好きじゃあなくて、ネコの尻尾が好きなんだ。と、言われれば、まさにその通りです。いひひ。

最近、この順位に自信がもてません。なんちゃって。
[PR]
by mefmef | 2005-04-25 17:39 | ショート