【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぐっぴー。

c0034174_10495667.jpg


この写真は四月に撮った物です。グッピーの稚魚がいたのです。
多分、右奥のコーナーに写っているような気がするのですが、なにぶんにも小さくて。

それが、現在これです。
c0034174_20444382.jpg


わたい派手なグッピー苦手で、ただただ黄色い単色のクズグッピーがすきなのですが、
これは、コブラというかゼブラというかヒョウというか、獰猛な模様です。

すかすい! うちで生まれたといえば別物で、まあガンバッテくれ。と、いうかんじです。
現在2センチちょっと。すでに子作りに励んでいます。ちなみにお父さんは世をはかなんで投身自殺をしてしまいました。

9センチキューブは3週間くらい前に卒業して、親と一緒の17に移しました。
で、あのチビ水槽はと言うとメダカのタマゴのゆりかごになっています。
[PR]
by mefmef | 2005-06-22 20:54 | 今の気持ち