【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メダカはカダヤシ?

2004年9月下旬 某日(出勤日 夜)

>> おう! 何やってんだよお。

いや、インターネットでね。メダカとカダヤシの違いを調べてるんだけど。

>> カダヤシかあ、俺は喰わねえよお。ハゼと一緒にされたんじゃかなわねえ。

いや、メダカとカダヤシは違うらしい。で、メダカは絶滅危惧種なんだって。

>> メダカは絶滅器具かい。そりゃあ、いいや。

いや、メダカが居なくなるんだって。

>> メダカが居なくなるう。そんなバカな話はねえだろう。
 だってよう、ハンズで20円で売ってるよ。
 うちの孫がよう、小学校の授業で飼うんだって、
    春に買ってきてたけど、この前、植木の肥料買った時によう、
    水槽の中500匹も1000匹も居るの見たぜ。

いや、そういう話じゃなくて川には居ないらしいよ。

>> そういやあ、川には居ねえなあ。だったらハンズで買ってよう、
    増やして川に流せば良いんでないのお。

そうだなあ。そうしよう!そうしよう!
[PR]
by mefmef | 2005-01-16 15:38 | 過去ログ