人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな地球。小さなビオトープ

2004年10月初旬(休日)

ハンズに行ってみると本当に20円という値札が水槽に貼って
あって、千匹とまではいかずともメダカがウジャウジャと
居た。

>> な。な!俺が言ったとおりだろ。

・・・

>> 孫はな。これをペットボトルに入れて。蓋をして
   飼っていたよ。餌もなーんも要らねえらしい。
   なんでもビオ豆腐って奴らしいよ。

・・・

>> 苔、生やしてよ。中が見えねえ位が良いんだと。

メダカ飼育セット980円

小さな地球。小さなビオトープ_c0034174_2052981.jpg


>> それじゃあよお。蓋できねえよ。
   やっぱペットボトルが良いんじゃないの?
   只だしよ。

すいませーん。これと、これってメダカ10匹飼っても大丈夫ですかねえ。

>> 大丈夫な訳ねえべ。1リットルに一匹って自分で
   言ってたじゃねえの。

あ、大丈夫っすねえ。丁度良いんじゃないですか。

>> この店員もいい加減だねえ。
   売りゃあ良いと思ってるんだから。

でも死ぬかもしれないし。20円だし。

>> そういう問題じゃないだろう。
   だいたい、何匹殺すつもりなんだよ。

あ、後このカボンバっての下さい。

メダカ飼育セットは300*70*200位で、イーゼルの上に立て掛けるようになっていました。
by mefmef | 2005-01-17 16:49 | 過去ログ