【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地獄の入り口

10月初旬 某日 (今日も休日)

何故か知らぬ間に私はエスポットホームセンターの中を歩いていました。

>> おう、買い物かい?

いや、暇だから。

>> さっきから、調味料入れだろう。そいで、梅酒用のビンだろう。
    そいで、今度は麦茶用のビンかよ。何さがしてんの?ぼく。

・・・・・・

>> 今度はペット売り場かよ。
    またメダカ買うんじゃないよね。ん?ぼくちゃん。

・・・・・・

>> わ!水槽?それ、ちゃっちーじゃん。
    550円。
    子供が亀かなんか飼うやつだよ。

・・・・・・

何故か知らぬ間に私は100円ショップの中を歩いていました。

>> 黒磯の砂? 100円は安いねえ。

・・・・・・

>> 竹炭? こんなもんも売ってんのかあ。

・・・・・

>> ねえ、ねえ。どうすんの?これ。

やっぱ、10匹は多かったよ。

>> だろう!だから言ったのによう。
    最初からちゃんとした水槽セット買えば良かったんだよ。

・・・・・
[PR]
by mefmef | 2005-01-19 09:20 | 過去ログ