人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちょうちんはお好き?

>> キャハッハハァ。聞いたか。おい、母ちゃん。
   金蔵はよう、イソギンチャク飼ってるんだってよう。
   イッヒッヒ!世の中にそんな物好きがいるもんかよぅ!
   ハッハッハ。こいつはいいや。キャハッハ!死ぬ~ぅ!

休日で真鶴に帰った金さんが、夕食の席でトロピカルランドの話をすると、父親は身もだえして笑いました。

>> おい!金蔵。どこへ行くんだ?

飲んでくる。

金さんは赤提灯に向かいました、なんでも、母親が入院して仕方なく同級生が店をやっていると聞いていいたからです。

>> あれ、金ちゃん。

いや、母ちゃん大変なんだって?

>> うん、あまり旨いもんばっかり喰ってるから糖尿患って、ははは、
   ちょっと長くなりそうだから。


金さんはカウンタに腰掛けました。


和ちゃんも大変だな。

>> わたしみたいな可愛い子が赤提灯やってっからね。
   悪い虫がゾロゾロやってきてね。
   殺虫剤撒くのが大変だわ。ははは!



金さんは、また笑われるかと思いながらトロピカルランドの話をしました。



>> イソギンチャクとクマノミかあ、可愛いだろうなあ。
   
わたしも飼ってみたい。 和さんは花のような笑顔で言いました。
by mefmef | 2005-01-25 11:35 | おタコさん(完)