人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのズブズブ

2004年10月中旬 某日 (休日)

金さ~ん!ズブズブ行こうよ!

>> おぅ!何だよ。そのズブズブってのは。

まあいいからさ、乗んなよ。

>> あいよ! 今日は天気悪いから客は来ねえし、
   ドライブも良いかもな。

そうだよね。ズブズブも天気が良いほうが良いんだけどね。

>> だから、なんだよ?そのズブズブってのはよ。

魚アンド植物採集っていうの?

>> おいおい、釣り客も来ねえ天気だから付き合うんだよ。
   で、魚採りかよ。どうかしてんじゃないの?

いや、まあ、魚は従で草が主だから。

>> 魚は十で草は九か八か知らねえけど、
   降ろしてくれよ。おれは忙しいんだから。
   船底、掃除しなきゃあよ。
   あ!孫のお迎えもあったなあ。

車は小田原の酒匂川についてしまった。
パチンコ店の先の側溝に狙いを付けていたのだ。

>> 立派なドブだこと。

・・・

>> 魚をとらないで下さい。だってよ。魚なんているの?

・・・

>> あ!居た!

お!居た!

10センチ位の魚が群れで泳いでいました。ボラなら良く目にしますが違う魚のようです。
by mefmef | 2005-01-27 10:42 | 過去ログ