【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オオフサモ

>> あめあめ降れ降れ母さんぐわ~♪蛇の目でお迎えうれしいな~♪

・・・

>> あめがふるふ~る。雨が降るぅ~っと♪となりの美代ちゃんじゃないでっしょかあっと♪異人さんに連れられて行っちゃったときたもんだ。こりゃこりゃ。

歌が出鱈目なんですけどぉ。

>> へん!知ったことかよ。雨やコンコン♪あられもコンコン♪降っても降ってもまだ降り止まぬ♪犬は喜び川駆け回り、猫は秋刀魚で腹いっぱいぃ~っと!♪

ん、これはオオフサモ!

>> オオフサモ♪ あなたは来ない~♪

いやね、これオオフサモだよ。外来種の。

>> また外来種かよ。日本には日本の草は無いのか?

・・・

>> それ持って帰んの?水草じゃあ無いよ、言っとくけど。
   只の草だよ。それも茫々に生えてんじゃない。
   おれには水草よりヒマワリに近い気がするんだけど。

これが、なんと水草になっちゃうんだって。

>> 嘘つけよ。絶対何かに犯されてる。
   病院行こう。ハアックション!!
   いけねぇ。俺も何かに犯されてきた。
   大体ねえ雨の降る日に川原で草むしりしてる自体異常だよぅ。


オオフサモ
[PR]
by mefmef | 2005-01-27 13:57 | 過去ログ