【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

関西人 玉田


>> カネヤン居てるぅ?

おらん。

>> なんや、ビックリしたわあ。居てるやんか。

・・・

>> ほな、これはだれかなあ?

俺は金蔵だ。カネヤンは野球の選手だろう。

>> またまた。カネヤンは野球の選手やて。
   金田も金本も金太郎も金蔵も同じ金やんか。
 
なにゴチャゴチャぬかしとんねん。

>> お。カネヤン大阪弁、うもなったなぁ。

やかましい。

>> あんなっ、社長がな、
   カネヤンが風邪で会社休むのはおかしい、見て来い言うて。

俺だって風邪ぐらいひくよ。馬鹿にしてんのか?

>> まあそれはどうでも良いねん。
   あんなっ、旨い関西うどんの店見つけたんやわ。

・・・

>> 喰い行かへん?

行かん。

>> そっけないなあ。ダシが効いててごっつう旨いねんで。

酒の時間だし。

>> あれ?酒とうどんピッタシやんか。

そんなもん肴になるか。

>> はれ、かわいいキントト!
   カネヤンこれどおしたん?釣ったんかあ?

あほか。

>> なんや、これ。ハハハ!金蔵トロピカルランドやて。
   ハハハアハハ。笑かしよんなあ。
   トロピカルランドかあ、こらぁ負けた。

・・・

>> そらあ、トロピカルやわなあ。
   赤い縞々に、金色のトトに、薄ピンクのイソギンチャク。

タマ うどん食べに行こう!

>> あれえ、気ぃ変わったんかあ?ほな・・・、行こ!行こ!



(ガラガラ)

>> おーい、ワシうどん定食な! カネヤンはうどんと酒か?

たぬきうどんで良いや。

>> ははは、たぬきうどん? たぬきは蕎麦に決まったるでぇ。

蕎麦で良いよ。



うどん定食とたぬきが出てきました。

>> うわぁ!久しぶりやなぁ。うどん定食。

なんだそれ。それがうどん定食か? かけうどんに、ご飯に、太巻き。
関西人の趣味は良くわからんねえ。
ご飯をおかずに、ご飯たべて、味噌汁がわりに、おかゆ啜ってるみたいなもんじゃん。

>> だからぁ、関東人はカッコツケ言われまんねん。
   これが、最高!

金さんは出てきたキツネ蕎麦を頭をかしげながら黙って食べました。
(これがたぬきかあ?)

>> ところで、カネヤン、最近おとなしいなあ。
   なんかあったん?

タマと一緒だと失語症になっちゃうんだよね。

>> またまた、うまいこと言うて。
   何か問題があるんなら、この玉田が聞きまんがな。

実はね・・・・、イソギンチャクがご飯、食べないんだ。

>> ガばぎゃば、ごほん、ぅげっへん!!!!

玉田の咽喉を、うどんと、ごはんと、太巻きの津波が逆流しました。

勿論、津波の残骸はそこかしこに散らばり放題。

なんとおぞましい。
[PR]
by mefmef | 2005-01-28 14:20 | おタコさん(完)