【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Special Thanks

普通 Special Thanks と言うのは最初か最後に書くのかもしれないけど、勝手、気まま、お気楽、極楽の当ブログでは通用しないので、ここに、感謝。感謝!!

まず最初に

 
小型水槽はお好き?

それまで、WEBは質問したり調べたり知識を得る道具でした。ここで初めて読む楽しさを知りました。
と、言うとちょっと大げさかも知れませんが、読んで楽しいのです。
素直に気持ちを書くということに脱帽してしまいます。
絶対負けちゃう。もう、降参って感じです。

また、こちらのサイトのリンク集で知った

だりぴよ亭
にゃんこ道
鳶田章子World

メチャ楽しかった。です。


続いて、このブログを始める直接のきっかけになった

いきいきアクア生活

です。
こちらは魚を飼うようになったいきさつを楽しく書かれています。



そして、魚、水草においては、関連した全てのサイトが先輩であり、先生です。
こちらは、このブログの進行に合わせて紹介させて頂きます。
[PR]
by mefmef | 2005-01-30 16:36 | 今の気持ち