【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パーッと行こか!

>> カネヤン居てるぅ?

おらん。

>> なんや、ビックリしたわあ。居てるやんか。

・・・

>> あんなぁ、社長が飲みに連れてったるゆうて。行こ。行こ!

行かん。

>> なんやあ、それ! 只やで。只!

イソギンチャクのご飯買いに行かなきゃ。

>> そんなもん、ええやん。一日くらい食べへんでも死にゃあせんちゅうとんねん。

ずーと食べてない。この二週間ぜんぜん食べてない。

>> なに言うとんねん。イソギンチャクさんは修行中やで、きっと。
   偉い坊さんが断食の修行を、こいつにさせてんねん。

・・・

>> 修行の邪魔したらバチがあたる。そ~っとしとけ。行こう。

・・・

>> あら、ほんま痩せてきたな。ひとまわりちっちゃなってるわ。

タマもそう思うか?

>> まあ、カネヤンも気ぃつめたら体に毒やわ。

行くか。

>> 行こ。行こ! パーッと! 只や! 只より安い物は無い!
[PR]
by mefmef | 2005-01-31 11:39 | おタコさん(完)