【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Bar マカオ の しのぶ

>> 社ッ長。 なかなか、ええ店ですやん。
   特にママが可愛いわ。

#> しのぶです。

>> わあ!しのぶやて。昔の彼女と同じ名前や。
   なんか、もしかしてワシら縁が有るんとちゃう。

#> うふふ。

>> うわあ! そのウフフ、が堪らんわ!
   上品やわ。やっぱり違うなあ、東京の女の人って。

#> 今日はどうしたの? 社長。 珍しく三人連れで。

>> あんなぁ。このタコがな。いや、カネヤンいうんやけどな。

しのぶさんは社長に聞いてるんだよ。

>> いや、そやからね。このタコがイソギンチャクに恋焦がれてまって。
   仕事、二の次になってもうて。さっきの店で懇々と説教やわ。

#> あら、イソギンチャク良いんじゃないの。わたしもお尻に一匹飼ってるのよ。

>> お尻に? 飼ってる? あは、あははは。おもろい。
   センスええわあ。ギャグが効いてる。

#> うふふ。

>> たまらん。堪りません。ステキ!
   そりゃ、キントト飼うのはええわい。
   でもな、風邪ひいた。て嘘ついてまではどないかな。
   いうことですわな、社長。

#> あら、良いんじゃない? 会社は明日も有るけど生き物の命はひとつよ。

>> いやあ、しのぶさんがそう言うんやったら。そうかも知れん。

#> わたしも昔、男の子だった頃は熱帯魚飼ってたわ。

>> 男の子? だった? えっ・・・どうゆうこと? それ。

#> あれ? 社長。 話してなかったの? お・か・ま。

>> なんや。 気ッ色悪ぅ~。 オカマ?

#> まあ! デリカシーがないのね。

>> そんな。 デリカシーも糞もへったくれもあるかい。

#> まあ、お下品!

>> 下品? そんなことオカマに言われたないなあ。

#> わたし、こちらのナイーブなお客さんのほうがタイプね。

>> おお、そりゃあええこっちゃあ。
   あなたがイソギンチャク好きゆうたからオカマ記念日かあ?
   飲んだる。死ぬ気で飲んだる。
[PR]
by mefmef | 2005-02-01 12:55 | おタコさん(完)