【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三つ目の水槽

2004年10月中旬 某日 (休日)

今朝も昨日と同じ幕開けでした。今日の収穫タマゴは4ケ。これでタマゴの合計は9個ですねえ。みなさん計算はできましたかぁ? ハイ。よろしい。

それでは、今日も屋外でズブズブのお勉強をしましょう。

本日は伊東のダムに出かけましょう。用意は良いですか? はい、では順序良くバスに乗ってください。

>> むちゅんで、ひらいて、てをうって、むちゅんで~♪

はい、おじょうじゅでちゅねえ。金ちゃん。

>> ちぇんちぇ~。おちっこ!って、いつまでやらすんだよぉ!

わるい。悪い!

>> 今日はダムかあ? まあ、この前と違って天気が良いから、良いか。

伊東に行くならハ・ト・ヤ♪ が左に見えて参りました。

>> 風呂入って帰ろうか。昼間から芸者あげてバンバン!てのも良いなあ。

右手に見えて参りましたのは大型量販店のカインズホームでございます。って、寄って行こ!

>> はい、おちっこする人、手を上げて!

は~い♪

>> 何買うの?

安い照明が無いかな? 太陽の光で見る水槽、好きなんだけどねぇ。仕事から帰ってくると見れないじゃない。最近、ちょっと辛い。

>> はまってるねえ。お兄さん。

でも、高いんだよな。980円の水槽に3000円の照明ってのもおかしくない?

>> 勉強用の照明スタンドってのもあるよ。
   もし、メダカに飽きても使えるし。


c0034174_12415828.jpg
あ、なになに。オールインワンで1980円。
しかしデカイなあ。(300*250*400位)

>> また、水槽買うのかよ。ミズでも飼うの?

でも、安くない?照明だけだって3000円だよ。これ照明だってちゃんとしてるし。形、変だけど。

>> なんか、日本風じゃないよな。
   ジャマイカかどっかの玄関に飾ってありそう。

まあ、いいや。お買い上げ~♪

注)その後、3400円位で売っているのを見ました。あれはセールだったのか、それとも値札の付け違いか?
[PR]
by mefmef | 2005-02-02 12:49 | 過去ログ