【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新入り


>> う~ん。まだ、ろ過が安定してないのかな?
   水、少し替えてみたら。

イソギンチャクが段々小さくなるのに見兼ねて、ヒカルに行くと店員はそう言いました。

金さんはポリタンクの海水を一本買いました。

水槽を覘いて回るとハオコゼと書かれた水槽がありました。

ハオコゼは父親から聞いたことのある名前です。

>> 金蔵。魚をタモですくって、海草なんかが一緒になった時は
   ハオコゼに気をつけろよ。海のムカデみたいなもんだ。

海のムカデは意外と可愛く思えました。4センチくらいで、赤、茶、灰、黒のちょっと派手な迷彩柄のウロコを着ていて、コワモテのハゼって感じでした。

金さんはハオコゼを買いました。

ハオコゼ 金さんのにはあまり似てないけど、近い
[PR]
by mefmef | 2005-02-02 16:46 | おタコさん(完)