【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー

ガールフレンド


>> カネヤン居てるぅ? おらん、言うで。

おらん。

>> な、言うたやろ。おもろいやろ、カネヤン。

#> あはは。

なんだあ?

>> あ! びっくりした。居てるやんか。

#> こんばんわ。

しのぶさん! えっ?

>> え、やないがな。カネヤン。
   ガールフレンド。やなくて、オカマフレンドのしのぶ。

えっ? オカマフレンド?

>> この前、飲んだ時、カネヤン先に帰ったのは覚えてんねん。
   その後、社長が何時帰ったのか、気が付いたら、
   朝になってて、この子の家に居てん。
#> うふふ。
>> ワシなんかした? て、聞いたら。
   なんもせえへん。キス以外は。言いよんねん。
   ワシその言葉聴いて、責任とらなあかんかな。て。

なんか、頭が痛くなってきた。帰ってくれ。

>> そんな言わんと。はい、これ。おみやげ。

イソギンチャク?

>> ワシかて、根津の住民や。熱帯魚屋がどこにあるか知ってるわいな。

えっ?

>> そこの熱帯魚屋でカネヤンとこのキントトの話したら、
   よう覚えてたがな。金色のトトあんまり扱わん魚やてな。
   カネヤン買うたイソギンチャクはこれと同じやいうて。

ふ~ん。でも、和ちゃんは一匹だけだよ。代わりはおらん。

>> えっ?なんて言うた?和ちゃん?このイソギンチャクのこと?

いや、あの・・・ミナミカズ、チャンコ、イソギンチャクって学名なんだよ。だから、略してカズチャン。

>> へ~。エライ名前やな。しかし、そのカズチャン、エライしぼんでまったなあ。
   殆ど、輪切りの親指みたいになってもうて。
   ああ、可哀相。

・・・・

>> ワシらな、これからうどん食べに行くけど、カネヤンもどや?

いや、頭が痛いから、寝る。
[PR]
by mefmef | 2005-02-04 10:20 | おタコさん(完)