【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お買い物


2004年10月下旬 某日 (休日)

メダカの死去に伴い、住民の確保は過疎に悩む当店では格別な問題となっております。ここで、抜本的な政治改革を必要とする次第であります。ゴホン。


>> うーん。やっぱり熱帯魚はヒータ無しじゃ無理ですよ。

死んだメダカの代わりに熱帯魚はどうか、と思い。尋ねると店員は素っ気無く言いました。


アカヒレなら大丈夫と聞いていたので、念のためもう一度尋ねてみました。

アカヒレは大丈夫でしょ。

>> やっぱり熱帯魚ですから駄目です。

お姉さんの店員はマニュアルを読むように答えました。

じゃあ、これ3匹下さい。

(駄目だって言ってるだろうがぁあ。このわからんちん!)と言う目で見ながら、お姉さんは網を取りました。わしゃぁしらん。

買った物

アカヒレ 30円 3匹
クロメダカ 40円 5匹
石巻貝 80円 3匹
ヤマトヌマエビ 180 3匹

100円ショップ
ビン 900CC 2個
プラケ 900CC 2個

こうやって見ると、ずいぶん安いものばかり買ってますねえ。
まるでお買い物ごっこ。
[PR]
by mefmef | 2005-02-07 11:26 | 過去ログ