【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もんじゃ

なんや、このゲロみたいなシュールな喰いもんは。こんなん、終電の駅の階段にぎょうさんあるで。

>> うるさいな。これから食べるって時によくそんな事が言えるわね。

そやかて、しのぶちゃん、東京のお好み焼きや言うから来たのに、これがお好み焼きかあ?

>> もんじゃ、お好み焼きなんてめじゃないわ。

も、もんじゃ。そりゃ、どんな、もんじゃ?

>> 面白い。

しのぶちゃん、ちゃうやろ。面白いちゅうんは眉間にシワよせて言うもんとちゃうやん。

>> 黙って食べたら良いの。美味しいんだから。

・・・

>> ・・・

うまい! 旨いがな。これ。このちっちゃあヘラで食べるんがお洒落やね。しのぶちゃんみたい。

>> でしょ。

ビールに合うわ。う~ん。たまらん。好き。カネヤン連れて来たら良かったなあ。のんべやからな、あいつ。喜んでたとこやわ。そういえば、カネヤン会社辞めるんやて。

>> え~。なんで?

うん。なんでもな。家業を継ぐ言うてたけどな。ほんまはきんとと死んだからやないかと、わし思うねん。きんととで会社やめる。なんと恐ろしいこっちゃで。

>> あんたもわたしで人生無駄にするかもよ。

なに言うてんねん。しのぶちゃん。わしほんま好きやねん。すてんといて。な。な。
[PR]
by mefmef | 2005-02-22 10:58 | おタコさん(完)