【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー

2005年 03月 09日 ( 1 )

綾小路きみまろ

c0034174_11295738.jpgテレビでは2~3度しか見たことがありませんが、帰宅途中の車のなかで、ちょうど家に着くころ、FMラジオから流れてくるのがこれです。

番組はジェイウエーブのグルーブライン(17:00~20:00かな)。ミックスマシンというコーナーで、ピストン西沢のもんじゃ焼きみたいなグッチャグチャなDJミックスで音楽の間に出てきます。宇多田ヒカルなんかをもんじゃミックスにされると腹の立つこともありますが、きみまろが出てくると、拍手喝さいです(運転中とちゃうんかい)

これでもかちゅうくらい、ギャグが続きますが、途中で必ず家に着いてしまいます。

で、どうするかというと。

暗い駐車場の車のなかで大声をあげて笑います。ちょっと危ない光景ですね。

何時かレンタルショップで借りてやるぞ。と、思うのですが、いつの間にか忘れてしまうので、忘れないようにログに載せてみました。
[PR]
by mefmef | 2005-03-09 11:30 | ライフログについて