【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
なんてえこった!開店早々こんなことが有って良いのだろうか?

showin先生が隠匿生活に入られて、私たちの前から姿を消されたそうだ。
私たちは何をお手本に生きていけば良いのだろう?

>>そうだ!そうだ!何か喰いものをよこせ。馬鹿野郎!

馬鹿はお前だ金さん。だけど、先生がお隠れになったいじょう、バカなあんたと二人で
この店を乗り切って行こうねえ。

>>おう、がってんだ。矢でも鉄砲でも持ってきやがれってんだ。

せんせーい!待ってますよ。ご無事で!

ちゃんちゃらっちゃ、ちらちらちん、ちゃ、ちららららんらんちんちーーん。

<< 幕 >>
[PR]
# by mefmef | 2005-01-16 10:14 | 今の気持ち

開店の挨拶

やっと営業許可がおりて開店の運びとあい成りました。ゴホン。

本日は雨のなか、足元の悪いなか、遠路はるばるのご来店、深く深く御礼申し上げるしだいであります。

>挨拶がなげーぞー!!

それでは、ご指摘がありましたので、ご挨拶はこれくらいにして、主旨を述べさせていただきます。

>おー!主旨でも寿司でも出してやってくれ。こっちは腹へってんだよお。

え~、当店の出店の主旨は【ちっぽけ水槽】でございます。

>ちっぽけ水槽って奴はよお、うめえのかよお。腹へってんだよお。

うるせーんだよお!旨くはないけど可愛いし、どこでも運べて楽しいんだよ!バカモン!!

・・・・・・と、いうわけで宜しくお願い申し上げますです。はい。
[PR]
# by mefmef | 2005-01-15 17:23 | 過去ログ