人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【提供 三毛猫さん】    エンゼルの稚魚。


by mefmef
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

showin先生が隠居生活に入られた

なんてえこった!開店早々こんなことが有って良いのだろうか?

showin先生が隠匿生活に入られて、私たちの前から姿を消されたそうだ。
私たちは何をお手本に生きていけば良いのだろう?

>>そうだ!そうだ!何か喰いものをよこせ。馬鹿野郎!

馬鹿はお前だ金さん。だけど、先生がお隠れになったいじょう、バカなあんたと二人で
この店を乗り切って行こうねえ。

>>おう、がってんだ。矢でも鉄砲でも持ってきやがれってんだ。

せんせーい!待ってますよ。ご無事で!

ちゃんちゃらっちゃ、ちらちらちん、ちゃ、ちららららんらんちんちーーん。

<< 幕 >>
by mefmef | 2005-01-16 10:14 | 今の気持ち